matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

礼真琴 (レイマコト : Rei Makoto)

礼 真琴(れい まこと、12月2日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。星組2番手スター。

東京都江戸川区、東海大学附属浦安高等学校出身。身長170cm。血液型O型。愛称は「まこっつあん」、「こと」。

出典:Wikipedia

礼真琴について語ろう
(コメント1件)

礼真琴の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#礼真琴)

2時間前

@star_colordream

@koto_takarazuka なんでも好きですね本当に😌😌😌🤤🤤ここ2年ぐらいで急激に増えたような気がします、、🤔🤔私が沼落ちした時から人気でしたがwwwかっさらっていきますね🤤🤤礼真琴さんww
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@star_colordream

阿弖流為礼真琴見た後に 金髪礼真琴(現在しかも素)みると 一瞬誰ってなるね、、すごいなぁ🤤🤤🤤🤤😌
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@star_colordream

礼真琴ってウィンクで殺さないよね、、目力とニヤリ顔でメッタメタにするよねうんうんそう思う まあ ウィンクされたら勝手に死にそうになりますけどねw🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤤🤤🤤🤤🤤🤤
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@star_colordream

ぁあ 礼真琴分かってる〜😌😌😌😌本当に神様のような方だなと思う、、、そんな琴さん好きだな、、
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@star_colordream

そして ひたすら美 せおさんなんか綺麗だし(失礼)、 はるこ安定の美だし くらっちは もう演技が美だし 礼真琴美声だし うん 美しか見当たらねえな、、😌😌😌😌😌😌😌🙏🤦🏼‍♀️
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#礼真琴)

㊗400フォロワー様! 皆様いつもありがとうございます😢まさか数10日で100人もフォロワー様が増えるとは思っていませんでした😭 ・ ということで、@coto.n.b さんからのリクエスト、こっちゃん..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 阿弖流為きてからずーっと見っぱなし👀💕 ほんとにかっこいいし、はまり役✨ こーゆー役待ってた☺💕 大劇場でもやってほしい~💕 #星組 #阿弖流為#礼真琴#こっちゃん #佳奈#有沙瞳#くらっち
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

㊗400フォロワー様! 皆様いつもありがとうございます😢まさか数10日で100人もフォロワー様が増えるとは思っていませんでした😭 ・ ということで、@coto.n.b さんからのリクエスト、こっちゃん..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

㊗400フォロワー様! 皆様いつもありがとうございます😢まさか数10日で100人もフォロワー様が増えるとは思っていませんでした😭 ・ ということで、@coto.n.b さんからのリクエスト、こっちゃん..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

大阪1日目!宝塚観劇してきた~💕 かちゃの歌声…深い😳さすが#専科 たくさんのジェンヌさんに目合わせてもらえすぎて、照れた笑 あーちゃんにもー!😆 . #宝塚#宝塚歌劇団#星組#ベルリン我が愛#ブー..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#礼真琴の関連ブログ記事

17時間前

最近の娘役について②

・・・から早大劇場2作目。 ここの組での最近のニュースといえば、有沙瞳さん(みほちゃん)の池銀就任と、華雪りらさん(りらちゃん)、桜庭舞さん(まいちゃん)の組替えですかね。 礼真琴さん(ことちゃん)体..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

星組「ブーケドタカラヅカ」ネイルその2

・・・#星組#ベルリンわが愛#ブーケドタカラヅカ#タカラヅカレビュー90周年#ネイル#公演ネイル#宝塚ネイル#ヅカネイル#星組ネイル#観劇ネイル#ネイル#紅ゆずる#綺咲愛里#礼真琴#壱城あずさ#べに#..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

パワーストーン 2

・・・た 私も見たかったので真剣唯一見たエンターテイナーの時の歌やっぱり良いなーって言ったら、オバもあれは良かった何回見ても良い❗て 今は宝塚行ってないけどスカステで見てる。礼真琴好きな人と宝塚行くね..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

d (´Д`) 星組担らしいざんすー。

・・・って悲しい話が続くわねぇ。 ベルリンも戦争時代の話でしょ?秋は忙しいし、行かないわ。」 ぱ「了解~。私は行くからね~。」 母「?!」 ぱ「だって、紅さん、まこっつあん(礼真琴)、海ちゃん(七海ひ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

「クラシコイタリアーノ」再演希望! 妄想?配役

・・・星組しかない! 主な配役を考えた! ↓ サルヴァトーレ・フェリ 紅ゆずる ミーナ・プッティ 綺咲愛里 レナード・デルーカ(レニー) 礼真琴 アレッサンドロ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#礼真琴の関連ニュース

Youtube(#礼真琴)

2週前

紅ゆずる・礼真琴・七海ひろき 星組 ベルリン、わが愛入り 2017年10月8日

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

3週前

礼真琴&真彩希帆

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

礼真琴のニコニコ動画

4ヶ月前

僕は怖い〜死VS愛〜

   22 0 1 04:17

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

5ヶ月前

モアちゃんってタカラヅカの礼真琴さんにちょっと似てない?

   72 0 2 00:29

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#礼真琴)

2年前

『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』本予告

   02:13

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』本予告PV

   02:40

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Soundcloud(#礼真琴)

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

Advertisement

Vine(#礼真琴)

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

礼真琴の出演番組

10月09日 06:30

宝塚への招待 「タカラヅカスペシャル2015」

10/9 6:30~9:00 [WOWOWライブ]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月23日 09:30

鈴蘭 −思い出の淵から見えるものは−('16年星組・バウ・千秋楽)

9/23 9:30~12:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月20日 08:30

かもめ('14年星組・バウ・千秋楽)

9/20 8:30~11:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(礼真琴)

礼真琴のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)